L.S friend

テンション上がってきたわぁ

会社帰りにぶらっと地元のゲーセン
e0033700_2046385.jpg
よかった稼動してたよー。
ということでアニゲバカのQMA6始まりでっす。

5と比べるとだいぶ変わってますね。
ジャンル増えたし、何よりレッスンモードが新しい。予習+実力テストで、用は好きなジャンル
の検定試験がひたすらできる感じ。アニゲしかやらない俺には嬉しい新要素です。

トーナメントも1回やってみました。一回戦が前半と後半に分かれてて、合計得点で
準決勝に進めるわけですが、前半と後半のジャンルが違うので、前作までの初戦で
苦手ジャンルで速攻お手上げで予選落ちってのが少しは無くなったかな?と思います。
今回はスポーツの後にアニゲ来たので、フォローして突破できました。

ノンジャンルの先生がサツキなので、最初から設定されてるんですが、
e0033700_20541365.jpg
やべぇ!超カワイイ!

新任なので丁寧な喋り方も素晴らしくグーであります。
マロン先生も引継ぎで選択できるんだけど、しばらくはサツキ先生でニヤニヤしたいねw
e0033700_20564866.jpg
限定e-PASSも鼻血ものであります。速攻データ写しました。

さて、今回も相変わらず頭悪いのにテンションだけでプレイしていきます。
明日もアロエとサツキ先生に会いに行ってアニゲ問題やるでありますよーーー。

[PR]
by masaya59m | 2009-03-12 21:03
<< 収穫祭 24周年~ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧