L.S friend

10th KEY MEMORIAL FES

品川インターシティホール行ってきました~。
e0033700_22392467.jpg
e0033700_2239589.jpg




12時頃会場入りましたが、入場制限かかってて無理そうだったので
とりあえずイベント時間までインターシティ内のスタバでアイマスやりながら待機。
e0033700_2302751.jpg
会場入っていきなり巨大ミント君w
自分は整理番号133だったんですが、全員入り終わってもおそらく300人いるかいないか
くらいだったと思います。倍率高かったんだな・・・。
e0033700_2344165.jpg
中原麻衣さん、広橋涼さん、井上喜久子さん、阪口大助さんによるCLANNADトークショウ。
17歳ですっ、オイオイ。いいねぇw
1時間と短かったですが、アフレコ中のおもしろ話、学生時代の部活について、春原が朋也の
代わりに女性キャラにその場で告白する生アフレコ的なコーナーなど内容満載でした。
女性陣はキャラに合わせて声を作ってるけど、坂口さんは素で春原なので、最後まであの
ままでしたw 最終回を控えて盛り上がってる時にトークショウですから。・・・最高!

トークショウ終了後は、そのまま展示スペースに入れるので楽でした。

以下気になった所など
e0033700_0224728.jpg
e0033700_0231636.jpg
緑川さんのサイン入り。この他にもAIR、CLANNADのサイン入りポスターもありました。
e0033700_0251332.jpg
発表になったばかりのPS2版リトバスEX。
e0033700_0254969.jpg
箱版CLANNAD。ヤバイくらい画質がイイ・・・。
e0033700_02822100.jpg
なんとその場で特設ページからPSP用壁紙がDLできてしまうというビックリ企画。
アイマス持ってって良かったわ~。
e0033700_039362.jpg
e0033700_0314575.jpg
keyの歴史の年表。
e0033700_0364469.jpg
ウソかよ!w
e0033700_0323786.jpg
今までリリースしてきたゲームや音楽CDがすべて展示。改めて見ると多いねぇ。
e0033700_1261328.jpg
e0033700_1264099.jpg
お2人の描き下ろし!眩しいぜ!
e0033700_0513424.jpg
歴代作品の原画展示。懐かしいですね。えぇ、名雪ですw
相当な枚数展示してありました。新作もありましたね。
e0033700_0575542.jpg
栞の原画の説明文。昔友人とスーパーカップ食ったの思い出したw
e0033700_054147.jpg
ガチャは速攻終ったみたいです。当たりって何もらえたんだろうな~。
e0033700_12150.jpg
会場の所々にkeyに関わる人のサインが。
e0033700_174937.jpg
ガチャできないけどコインだけ買ってきました。後は配布のステッカー。

いやー、素晴らしいイベントでした。歴史を感じるね~。
リトバスの勢いがまだまだ来てるし、新作もあるし、まだまだkeyの勢いは止まらないね!

これからも泣ける、笑える作品を期待してます。愛してます。

[PR]
by masaya59m | 2009-03-02 01:15 | その他雑記
<< ようやくというか その頃しいたけは >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧