L.S friend

ワンホビ9

行ってきたー
e0033700_145091.jpg
11時頃到着したけどあまりの人の多さに時間潰して午後から入場しました。
もう無いだろうと思ってたけど無事配布物はゲットできました。かなりの数用意してた
んだと思います。良いことですねぇ。行ったからにはチャリ欲しいよね。

会場狭いけど、新作の展示や歴代figmaとねんどろいどコーナー、
外にはGTのミクBMがあったりと賑やかで楽しめました。

個人的に一番良かったのはフォトコンテスト応募作品の展示と投票。
力作揃いでどれに投票しようか迷いました。見てるだけで楽しかったです。

figmaとねんどろいどがここまでデカくなるとは思ってませんでした。
これからどんな展開になっていくのかワクワクするようなイベントでしたね。

ご一緒したなつめやん執務官さんお疲れ様でした。
来週のトレフェスも楽しみだよー。
e0033700_14583696.jpg
宇宙かけにハマってる俺にとって破壊力抜群でありますw ほすぃ・・・。
e0033700_1511722.jpg
レコ姫も出るのかよw

[PR]
by masaya59m | 2009-02-15 15:11 | その他雑記
<< 負けねぇぞぉ・・・ 予想外に楽しいです >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧