L.S friend

ライブの前は

アキバw
e0033700_2231486.jpg
e0033700_2232224.jpg
買い物はTMエースvol2と苺ましまろencore。
何かとお金が厳しいご時世になぜかましまろだけは追いかけ続けている・・・。
あれ、もしかしたら大好きなんじゃないか?w キャンペーンに合わせて原作買うかな。

ライブ前のテンション上げイベントの衣装展。
代々木で実際に使用された衣装や、全グッズ展示、パネル写真など。
衣装の細かい作りこみに関心しちゃいました。ラジオでいつも今回の衣装はスゴイ
んですって本人言ってるけど確かに。ていうか奈々ちゃん細すぎw
あんなに間近で衣装を見られたのは初めてでした。次もやらないかな~。
唯一残念だったのは撮影禁止だったこと。あー、写真で保存したかったですよ。
e0033700_2243447.jpg
ソフマップアミュズ館でグッスマリリィ展示されてたので凝視してきました。
値段ヤバイけど欲しいなぁ。セイバー好きにはリリィはたまらんと思うのよねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2009-01-26 22:44 | その他雑記
<< 明日もライブへ LIVE FEVER東京公演初... >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧