L.S friend

ドールショウ24

本日は都産へ~
e0033700_226544.jpg
ドールショウ24です。
目的はいつものアゾンブース。
e0033700_22244444.jpg
e0033700_2274292.jpg
e0033700_2275732.jpg
5thシリーズ全員集合。
持ってるギターもレーベルショップなどで販売予定らしい。デキは相当イイし、
箱物のギターには付いてない肩掛けも。固定できる!コレは買うしかない。

新作
e0033700_22115557.jpg
あいかの弟!?まさかの男子登場です。目がそっくりだw
e0033700_22125411.jpg
大阪レーベルショップOPEN記念の、みう別Ver。
他には今後の衣装、新作キャラ物など展示してありました。

今回の自分的目玉。
e0033700_22161493.jpg
e0033700_22162918.jpg
e0033700_22164360.jpg
ピュアニモアドバンスの可動バージョン。それを使用したころん。
長袖やソックスで可動部分を隠してるっていうのはあるけど、想像してたよりも
かなりイイものです。ピュアニモボディのラインを崩さず、今までのパーツ流用可能、
ポロリ涙の腰ジョイントの見直しなど、ユーザーにとっては間違いなく買いでしょう。
早く予約始まらないかねぇ。たぶん初回出荷は速攻無くなると思う。

前回と変わらず会場全体落ち着いてて、ゆっくり楽しめました。
まぁDDとかは相変わらず敷居が高すぎるので、すげぇ~って眺めるだけですがw

[PR]
by masaya59m | 2009-01-18 22:32 | その他雑記
<< 輝け君のオンリーワン デビサガ発売だ! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧