L.S friend

コマ良かったよねぇホントに

会報到着
e0033700_20332716.jpg
コマ劇場座長公演についてなど。
映像化はみんな待ってるんだけど難しいのかね?
ゴミ拾いの写真も。あの時の事は一生忘れないでしょうw

ライブまで後10日!いいタイミングの会報でした。
e0033700_20385217.jpg
NTと声優アニメディア
水樹&平野ポスターに釣られましたw
んー、2人一緒に写ってるとメッチャ可愛いっすな!
シール付いてたりするのはアニメディア本誌っぽいけど雑誌内容はかなり濃いと思う。
ただ半分写真集みたいなものだから値段がねぇ。毎月チョット・・・。

NTは久しぶりの女キャラ表紙。来月はハルヒみたいです。
MONTHLY FACEコーナーには奈々ちゃん登場!ありがとうございます。
今年は劇場版ラッシュということでメインはマクロスF。製作陣の対談など
劇場版はどうなの?って感じ。クランにはやっぱ何かあるんだろうねw

今のところ劇場行く予定はエヴァ、マクロスF、エウレカ。
なるべく近場で観たいんだけど、都内映画館限定でも行っちゃうぜー。

[PR]
by masaya59m | 2009-01-13 21:04 | その他雑記
<< デビサガ発売だ! 彼女の場合の全回転 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧