L.S friend

ちゃんと店員呼びましたよw

昨日アキバぶらついて買ったもの
e0033700_1252189.jpg
前から欲しかったレーザーマウス。
以前は光学式のUSB接続でしたが、PC再起動かけたりすると認識されないことが
あるのでいっそレーザー式に買い換えようってことで。昔からマイクロソフト一筋です。
いやー、反応いいですね。前より質感もしっかりしてて動かしやすいです。
無線で不具合はイヤなので今回もUSBのやつにしました。
e0033700_1151580.jpg
コミケでZIPPO不発だったので最近発売された佐々美ZIPPOをゲマズでゲット。
EX追加キャラでは佐々美が一番好きなのでありますよー。この絵はナイスチョイス!
開けたばっかりはやはりキレイですなーw 使い込んで渋くなるのもいいですが
キレイな銀色はこの時だけなのでしっかり凝視しながら使っていきますーw

で、今日は最近良く行く1ぱちへ。
e0033700_1192969.jpg
なんじゃこりゃあw
玉詰まった時に店員がちゃんと台閉めていかなかったみたくて、大当たり中に
カバー上に玉が乗り続けて、ずっと空きっぱなしw ということは出っぱなしw
一緒に行った友人と思わず写メw 時短中もずーっと出てました。
さすがに店員呼ばないとマズイんで直してもらいましたが、オイシかったよーw

[PR]
by masaya59m | 2008-12-30 01:31
<< C75(3日目) C75(1日目) >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧