L.S friend

C75(1日目)

寒い!けど毎回コイツはやってくる
e0033700_1246171.jpg
初めて初日に行ってみました~。いつも通りお昼からですが。

初日と言えば僕らは企業ブース。
3日目も行くけど初日に行って覗いてくるのもいいですね。
やっぱりみんな初日は企業狙いだから人の多さはスゴイ。まともに歩けんw
一通り見てきたけどどこも長蛇の列。元のコスプレ広場に作られた列がハンパじゃ
なかったです。参加者全員気合ですね~。
e0033700_1302474.jpg
ここも大分賑わってたみたいです。ずいぶん豪華なブース絵だなと思ったら
今度10周年イベントやるみたいですね。用チェック。

TBSで無料配布してた光坂電気のプラヘルメットは欲しかったねぇ。
きっと速攻で無くなったんだろうと思う。被ってる人たくさん見かけました。うらやますぃ・・・。

企業での買い物は今回は無し。
いつもならゲマズのZIPPO買って帰るんですが欲しいのが無かったです。

買い物無くても毎回祭りは楽しいぜぇ。3日目は何か買っちゃうかもな~。

帰りはアキバぶらついて帰ってきました。アージュ&ニトロのイベントに
また行っちゃったぜ。丁度ラジオコーナーやってておもしろかったです。

[PR]
by masaya59m | 2008-12-29 13:06 | その他雑記
<< ちゃんと店員呼びましたよw ゴッサムだけど楽しいぜ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧