人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

ゴッサムだけど楽しいぜ

今日はアキバのUDXへ
ゴッサムだけど楽しいぜ_e0033700_2233784.jpg
これが目的で行ってきました。

朝9時に到着して、物販列に並ぶも全然進まず、4時間経過しても
ほとんど列が進まない。ちょっとコレは無いなぁと思って諦めてしまいました。

その後なんと!
先に現地入りしていたエースさんが代わりに買い物を引き受けてくれたではないか!
ゴッサムだけど楽しいぜ_e0033700_22365849.jpg
うおぉぉぉ!まさかの武御雷Type-00F!!!赤ですよ赤!
ゲーム内でダントツ一番好きで、A3もこれだけは欲しかったんだけど再販も
逃していたので嬉しさはハンパじゃないです。
ゴッサムだけど楽しいぜ_e0033700_22405928.jpg
うひょー!かっけぇー!月詠さーーん!
思わず速攻開封せずにはいられませんでした。これでやっとモエコレとペアできる・・・。

エースさん!まじ感謝!

その後アキバぶらぶらして、帰りがてらにUDX覗いたら、入場待ちの列も無く、
すんなり入れた。人もそんなに多くなくて、ゆっくり展示物見ることができました。
アージュ看板の痛車3台も初めて実物見れたし、トークショウも素人としては満足
できました。コミケ会場では展示しきれない規模だったのでUDXで見れてよかった~。
最初は入場すら絶対無理だって思ってた。会場直後からすんなり進められれば
もっと良いイベントになってたと思うなぁ。運営側も大変だったんだと思います。

アージュってやっぱいいですね。マブラヴ→オルタもう一周やろうかなぁ。

さーて、明日は初めてコミケ1日目に参加してきます。午後からだけどね。

正月休み楽しすぎ!

by masaya59m | 2008-12-27 23:01 | その他雑記
<< C75(1日目) PS3フルバースト >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧