L.S friend

ちっひーサンタからのプレゼント

昨日は米倉千尋クリスマスパーティライブに行ってきました。
e0033700_19434080.jpg
米倉さんの生歌は初めてで、ゲストが豪華(アニサマみたい)なのですげぇ楽しかった!
米倉さん改めてスゴイ人だね。これだけの人を集めてしまうなんて・・・。

Liaさんの体調が戻らず歌が聴けなかったのは残念ですが、それを忘れてしまうくらいに
ゲストの皆さんが凄かった。みなさんホントにプロですねw

大体1人1曲で、その後のMCを含めたトーク企画が長めでした。約3時間半のステージ。
松本さんのトーク凄すぎ。そして下川みくにさん超可愛い!もうビックリするくらいに。

皆さん新曲を歌うので、分からないのもいくつかある中、鵜島仁文さんが「FLYING IN THE SKY」を熱唱してくれました!ごめん、まったくノーマークでした。
驚きの後は鳥肌立ちっぱなしですよ。生演奏であれはヤバイ。
みんなで「Gガンダム!」って叫ぶのは快感だね~。

松本梨香さんはさすが大ベテラン。「疾風になれ」、「めざせポケモンマスター」ですよ。
あの声はどこからくるんだろうね。Gガンかポケモンが一番会場が盛り上がってた。
松本さん20周年のお祝いサプライズもありました。

主役の米倉さんはやっぱり「WILL」、「FRIENDS」、「嵐の中で輝いて」でした。
嵐の中ではゲストも一緒に全員で歌ってくれました。こんな機会はめったに無いね。

個人的に米倉さん、鵜島さん、松本さんがやっぱり印象に残りましたね。
他のゲストも十分凄いんですが、いきなりGガンとか歌われたらねぇ。そりゃあねぇ。

チケット取ってくれた執務官さん、楽しかったでありますよ~。
いつもお誘いいただいて感謝です。貴重な体験をありがとうでした。
e0033700_20343290.jpg

[PR]
by masaya59m | 2008-12-15 20:39 | その他雑記
<< こういう形のやつが 帰宅~ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧