L.S friend

key集会in宇都宮vol.2

先週金曜、土曜と2日間に渡って行われちゃいました。

まずはまるちさん執務官さん今回もありがとう!次回もあるね!

金曜仕事帰りにまるちさん宅にて待機、サイゼに移動し、執務官さんと合流。
そのまま閉店までトークショウ。相変わらずすばらしい。ピザの生地無しガッデム!

カラオケに移動して明け方5時位までアルコール無しの二次会。
まるちさん宅にて夜勤明けのなつめやん到着。
早く寝ればいいものをまたトークショウw 昼頃起きて某通りの某ビルへ。
そこで数時間ぶりの執務官さん、エースさんと合流。いつものメンバーやw

目的はアニメイトにてI've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
のチケット引き取りをするため。それと、いつも通りのお買い物~w
集まったメンバー全員当選だよー、やったよー!CDとポスター貰えたー。
サンデーがハヤテ200回記念ってことを教えてもらったのでついでに買ってみた。
e0033700_21543353.jpg
もらったシングルまだ開けてないけど何が入ってるのかな?
サンデー付録のナギがスーパー可愛い。
e0033700_2219513.jpg
人気投票はぜひ5番の我らが三千院ナギへ!

その後近くのサイゼ(懲りない奴らだw)に移動してトークショウ2days目。
やっと超チーズ盛りのピザをゲットですよ。やっぱサイゼはピザがないとねぇ。

結局9時近くまで楽しく過ごし、長いイベントは終了したであります。
思ったことは集まるきっかけがkeyであっても、ネタさえあればどんなトークでも
楽しめるってことですな。こういう仲間ってホントいいよね。次回もよろしくですよ~。
e0033700_2225322.jpg
テンション上げるためにベタっと。

e0033700_22202768.jpg
関係ないことだけど昨日買ったネギま最新刊の表紙。いきなりネギが白くなってて
ビビッた。コミック派の俺は先の事しらないんです。あぁ楽しみだ、さて読むべー!

ようつべの高画質化がまさかあれほどとは・・・。今後はコレ位が基本になっていく?

[PR]
by masaya59m | 2008-11-18 22:21 | その他雑記
<< 千葉でした 祭り >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧