L.S friend

CLANNAD AFTER STORY

について

あー、今日も1話観てしまいました。
新番組色々観てますが、いくつか観た後に合間をはさんで過去の話
を引っ張り出したりするんです。そうしたらたまらないんですよ。おもしろいんですよ。

先週は美佐枝さんがすばらしい話を見せてくれたので、今週も期待です。
そしてまたやりますよ金曜日にkey集会。また猛者が集結、夜通し話しまくるのさ。

まったく京都アニメーションには感謝をしても足りません、AIRの頃から言ってますが
今回もありがとう。ほんとにありがとう。最終回まで絶対観ます。

だったらDVD買えよと・・・。ごめん、お金は用意できないなぁ・・・。
Blu-rayBOXだったらなぁ・・・。みんな出たらいいなって絶対思うよね~。

[PR]
by masaya59m | 2008-11-11 22:50
<< 痛てー 見ろよ!スク水だ! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧