人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

まだまだ

終わるぜ!って思ってたライドウがまだでした。

本編はあと少しなんだけど、武器作ったり、依頼受けたりが多くて。
なんだか2週目限定の武器とかあるっぽいけどそれはキツイから俺は
一週目でやれることやっときます。てなことでしばらくは探偵しますかね~。

まだまだ_e0033700_22431477.jpg
一番めんどくさかった。もう戦いたくない・・・。魔人よりキライ。
まだまだ_e0033700_22444621.jpg
合体難しいけどアリスはやっぱり可愛いと思うのでそのうち作ろう~。

女神異聞録デビルサバイバー
んー、異聞録?なぜに?シュミレーションらしいんだけど、とりあえず続報待ち。
今のところは買ってみたいですね。ソウルハッカーズ移植はまだでしょうか?

by masaya59m | 2008-11-09 22:52
<< 見ろよ!スク水だ! やっぱり欲しかった >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31