L.S friend

スパロボ途中ですが

全国のメガテンファン(好き嫌いあり)は今頃陰湿世界に浸ってるでしょう。
e0033700_1992494.jpg
祝!ライドウ対アバドン王発売!
まさか続編出るとは思ってなかったので驚きでしたが今はワクワクしてるw
e0033700_19114598.jpg
クロニクルエディション買ったので真3マニアクスのライドウ出る版も同梱。
説明書が別箱かよw 何度見ても真3マニアクスのキービジュはカッコよすぎ。

スパロボもうちょいで終わるとこなので、ひとまず今日は雰囲気だけ味わおうかと。
また帝都で怪しい探偵できると思うとニヤケちゃうんですw

e0033700_19164851.jpg
昨日のスタバ缶コーヒーのもう片方。
簡単に分けると甘くてミルクか甘くないかです。普段甘めの物を飲んでいる人は
今回のやつは絶対ウマイ。濃くウマです。正直両方とも味わいたくて一気に飲めねぇw
昨日のやつは品名コーヒーで、今日のやつは乳飲料です。コーヒーではない。

市場から消えなければたまに飲んでみたくなる味でした。

[PR]
by masaya59m | 2008-10-23 19:22
<< 読心術を使え! 濃いな >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧