L.S friend

休みin my Room

やっと休みになりました。12時間睡眠でおはよう。
今日は夜飲み会、明日は免許更新の教習のため、午前中小山にいかねばなりません。
選挙なんですが、いちおう行ってきます。歩いて行けるところでやってるんですよ。


MGゴッグですが、まだはじめてないのです。現在昔のプラモでちょっと練習中。
スパロボもあと少しで終わってないです。宇宙怪獣めんどいですね。放置気味に・・・。



仕事帰りの道の模型屋さん。たまに早く仕事終わったときはまず100%行ってしまいますね。あの空間が大好きなんだと思います。んでせっかくだから何か箱物でもつまもうと。
e0033700_17221747.jpg

バンダイのHIMEコレ
なつきだけ欲しくて1個つまんでラッキー。ゲーム絵の場合はなつきが一番好き。
しかしすごいボリューム。デュランがなんだかFFっぽいw デカイ。大満足。

じゃあ飲み会行ってきます。社会人&男率100%。

[PR]
by masaya59m | 2005-09-10 17:30 | その他雑記
<< 週初め全滅 そうだ、会社へ行こう >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧