L.S friend

彩音LIVE「Elephant Notes」

e0033700_127524.jpg
e0033700_128378.jpg
彩音ライブ初参加!
行ってきました表参道FAB。会場キャパは約400人。

チケットはマジカル先生とその友人さんが調達してくれて、しかも
整理番号一桁!最前列右端のバーを確保。マジありがとうです。

俺はエースさんと右端でハッスルしてました。

「君の描片~キミノカケラ~」でスタート。2枚目アルバムメイン構成
のセットリストでした。いつもの奈々ちゃんライブほど経験が無いので、細かくは書けない
けど、初参加という久しぶりに刺激的な感覚で、一曲一曲が充実してたと思います。

「cloudier sky」、「DOLPHIN☆JET」のダンスパートもカッコよかったです。
やっぱドルフィンはイイよ。ノリの良さは最高です!

今や代表曲になりつつある「Lunatic Tears...」は、アンコールも合わせて2回
歌ってくれちゃいました。超飛び跳ね曲だね~。会場は赤サイリウムで真っ赤っかだ!

毎回ライブで恒例にしたいと本人も言ってた「KIZUNA~絆」の合唱。覚えておきますw

いやー、良かった。会場が小さいから、バンドメンバーも全員良く見えるし、何より彩音
さんの表情、曲ごとの歌い方もすぐ近くで見れて感じられる。こういうのはライブハウスで
しかできないことだと思うから貴重な体験でした。益々好きになっちゃうよね~。
個人的ですが、ドラムのロン毛の人めっちゃ好きです。ヤケにカッコよく見えました。

入場前に、赤サイリウム、白い造花を配ってくれたファンの人どうもありがとうございます。
ちゃんと両方使わせてもらいました。ファンも一緒にライブを作るっていうのはイイ
よね~。こういう事の積み重ねなんですね。
e0033700_156929.jpg
参加された皆さんお疲れ様でした~。

「いつまでも二人このままで 一緒にいたいと願うように
それはほんの一瞬で 光る星に変わってゆく」

[PR]
by masaya59m | 2008-09-29 02:22 | その他雑記
<< 待ってたよー! 久しぶりだぜドマンジュウーーー! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧