L.S friend

何時だ?

あー、夏目友人帳ホントおもしれー。

ということで現在観てるアニメもそろそろ終わる時期です。そしてニューフェイスです。
雑誌やネットで大体目星を付けて、とりあえず最初の1話を観てみる。中学3年から
こんな感じで続けていますが、やっぱ番組切り替え時期は楽しみになるよね~。

学生の頃は一週間10作品以上が毎回だった。今では多くて7~8位。
落ち着いてきたのか、それともただメンドくなったのか・・・。けど試聴作品少なくなっても
一週間にこれだけは観ないと!っていう作品が1つでもあれば、今も昔も楽しいアニメ
ファンを続けていけると思います。取り溜めには注意しないとね・・・。

で、再来週からスマギャン放送日が変わりますとの発表が!
放送時間は来週発表とのことですが、とりあえず文化放送は日曜夜、今の時間より
少し遅めだそうです。発表たのしみ!遅すぎるのも困るけど寝る前あたりがいいな。

[PR]
by masaya59m | 2008-09-18 22:27 | その他雑記
<< 毎週ゲーセンだお 君達はウルトラマンを信じていた。 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧