人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

本なら何でも揃う?営業時間内ならな!

本なら何でも揃う?営業時間内ならな!_e0033700_22392797.jpg
レビューはいつものトコがハイクオリティーだぜ!

ミクがかなーり可愛いです。イジイジしてると思わずニヤケるのですよ。
気分いいので、とりあえず一階リビングのTV前に置こう。
ウチでミクを知らない人がいなくなるわけです。お、ちょっと楽しいかもw

で、予約してたミクを買うまではよかった今日の帰り道。
偶然にも10日ということで、毎月恒例のニュータイプを買いにいつもの地元書店へ。
1日に楽しい買い物が2つって何か嬉しいね!と、とてもいい感じでした。

書店の入り口に向かって歩いていると、どうも店全体が暗い。あれ、故障か何かか?
と思ってたら丁度買い物を終えて出てくる子連れのママさんが。

あれ?ママさん出た後に店員が鍵を掛けてる?

俺「すいません、もしかしてもう終わりですか?」

ママさん「あ、棚卸しみたいで、今日は6時半までみたいですよ」


・・・・・時計確認、6時31分。俺ブロッキング確定orz

なんでしょうコレは。とんでもない脱力です。たかだか雑誌一冊発売日に買えなかった
だけなのに。他の店に行く気力も無くなりました。(まあ、近くに無いだけなんだが)

というわけで、久々にやっちまった感な日でした。まぁ、明日買ってきます。

by masaya59m | 2008-09-10 23:02
<< 男 ヘルズフラッシュ! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧