人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

何年聴いてんだバカやろう

野球の延長で今か今かと構えていたらチャンネルダイヤル
ずれててニッポン放送でしたorz・・・ スマギャン半分聞き逃した・・・。

なんとか新曲披露は間に合った!今回はやはりロザバンOP「DISCOTHEQUE」。
なんだこの曲は・・・。今までに無い感じとは聞いてたけど、コレはすごい。
新しいような古いような・・・とにかく一度聴いてみる事をオススメ。ニコ動とかで速攻UP
されると思うので是非。出だしでなんじゃコリャって絶対思うよコレ。PVどんなだw
途中の気象情報乱入はしょうがないとはいえ、空気読んで欲しい。
せめてトーク中にしようぜ~。

来週はアニメロCMテーマ「Trickster」の披露です。ダイヤル固定でスタンバイ。

なつめやんから教えてもらったQMAラジオが結構おもしろい。
ナツメブラザーズと合わせてこれから音泉チェックが
忙しくなりそうな予感。ラジオって聴き続けるとおもしれーもんなー。

by masaya59m | 2008-08-28 22:21 | その他雑記
<< やるせない、逃せない、夢に向かうの いろいろドーン >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧