L.S friend

福ヘッド復活おめでと~

今週も休みかなぁと思ったら見事復活してくれました。
登場はかなり笑えたw んで、特別ゲストはSuaraさん。すげー。

アニメロ前の二人が一緒にいるとテンション上がるねぇ。当日楽しみ。

来週は新曲披露みたい。たぶんロザバンのやつかなぁ。


今日は仕事帰りに会社連中でゲーセン行ってきたー。

スト4対戦したけど先輩のリュウにボッコ。しゃがみ中K→波動拳はいつの時代も強いです。

カンストしてたQMAやったら初回アイスでした。へっぽこ大魔道士誕生です。
フェニ組予選のアニゲ線結びで過去最高の快問が。ウルトラセブンの各話のタイトルと
登場宇宙人(怪獣)を結ぶ問題で、16人中俺だけ正解という奇跡。問題写真撮りたかった。

他のジャンルは全くわかりませんでしたw 後は落ちるだけだねコリャ。

[PR]
by masaya59m | 2008-08-21 22:49 | その他雑記
<< 今だけ200円 C74 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧