人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

見るだけでも楽しいの

ということで昨日はアキバでした。
到着後真っ先にラジオ会館4Fのアゾンショップへ。
見るだけでも楽しいの_e0033700_22272767.jpg
見るだけでも楽しいの_e0033700_22274378.jpg
すげーです。何よりドールの飾り方がキレイすぎる。えっくすきゅーとだけでも相当な数がいろんな服装で展示してありました。ポーズの付け方、服の組み合わせ、髪の手入れ、どれをとってもプロの仕業。あんな風にできたら楽しいだろうなーと思えるものばかりでした。

で、欲しかった靴ですが、色々迷ったけどリボンサンダル(白)をチョイス。
見るだけでも楽しいの_e0033700_22391750.jpg
履かせる前に写真撮っとけばよかった・・・。思わず速攻開封しちゃったのでw
後は素体に組み合わせる手首パーツセットも買ってみました。品揃え良すぎね。
見るだけでも楽しいの_e0033700_2313374.jpg

欲しかったポストカードも2セット確保~。あぁ、最高です。

他の店でウィッグ用のコンディショナーを見つけられました。
値段も安くて手頃でした。絶対必要になるので早いとこ買っておきたかったのです。
見るだけでも楽しいの_e0033700_22384283.jpg

ドール関係の後はいつもの店巡り。
クラナド上映会帰りの執務官さんと合流。ファミレスにて休憩のつもりが生中一杯
のおまけつきで3時間程トークしてましたw どうやら智代エンドの話はヤバイらしいので
超期待です。DVD買ってないけど最終巻だけは欲しいですね。

ファミレス出た後もいくつか店を見て、ゲマズで雑誌買って帰宅。
10時間以上もアキバにいたのは初めてでした。ゆっくりするのもイイネ。

さて、さっそくウィッグコンディショナーで髪をとかしてみました。
見るだけでも楽しいの_e0033700_22483658.jpg
写真うつり微妙で良くわかりませんね・・・。
実際はツヤが出て、櫛通りもかなりスムーズに。静電気も防止できて良いことだらけ♪
まだ櫛使いも慣れてないので難しくて困ってます。ショップに展示してあるドールがどれだけ
うまく手入れされてるかわかりますよ。教えてもらいたいもんです。

お、アキバ行ってきたというのにドール関係の事しか書いてねぇw

by masaya59m | 2008-06-01 23:10 | その他雑記
<< はいおくをください ええ、自分の中では >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧