人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

夜中の道の駅

昨日は某道の駅にてマイミクさん達との集まりでした。

相当いろんな事話たり、遠距離のマイミクさんが増えたりと楽しかったです。
ケータハムスーパーセブンの運転席に座ったりしてめっさ嬉かった~。あれは怖いw

夜中2時までってどんだけw


んで今日はKSLの時に購入したステッカーを貼り付けてみることに
夜中の道の駅_e0033700_1848294.jpg

夜中の道の駅_e0033700_1848147.jpg

迷ったんだけどやっぱしダッシュボードかなぁ。

パーツクリーナーでダッシュボード拭いただけで耐久性とかはあんまし無いので
これから内装掃除したりするときは気をつけないと。落ち着いた感じのシルバーで
気に入ってます。なんか無駄にテンション高くなりましたw

by masaya59m | 2008-05-18 18:55
<< そういうことか! yahoo ライブトーク >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧