L.S friend

水樹奈々FCイベントⅢ

日比谷に行ってきたー!
e0033700_10531572.jpg

LIVE UNIVERSE以来の日比谷公園大音楽堂です。
e0033700_10525156.jpg

午後1時頃現地到着。いつものライブと違ってFCメンバーだけのものなので
人の数も大分少なめでした。グッズ列も無く、欲しい時に行けば買える感じ。

だったら気になってたガチャチャも大丈夫だろうと思ってたら甘かった。
ざっと見て30~40分待ち。1回500円のガチャをみんな鬼回し。あの様子はスゴかった。

3時頃こはっきさんと合流。入場列が掃けた頃ゆっくりまったり突撃。

イベントの流れは大体こんな感じ。

オープニング「COSMIC LOVE」

「Heartbeat」

日比谷公園横断ウルトラクイズ

「Astrogation」

告知「NANA CLIPS4」

握手会


司会進行は去年のNANA FESと同じくみっしーさん。この人おもしれーよw
イベントなので曲は少ないです。そのかわりにウルトラクイズが大ボリューム。
全員参加で優勝者にはなんと7月のライブの会場前楽屋訪問&記念ツーショット、ライブ
グッズ一式プレゼント、交通費全額支給w というすばらしい賞品が!

もちろん気合入ってましたが最初の〇×一問目で撃沈。ていうか問題ムズイよw
新居浜市と西条市の面積が広いのは新居浜市である〇か×か?・・・・・ワカンネ

1回戦で3200人から約40人まで絞られ、残った人はステージ上で2回戦スタート。
その後ペーパークイズ、どろんこクイズ、絶叫クイズと続き、決勝は最終的に残った3人で
ガチの早押しクイズ。優勝した方、おめでとうございます。羨ましいですホントに。

本物のウルトラクイズ並のステージセットに感動しましたw ちゃんとBGMや効果音まで
一緒だしw 一部のセットは本人も言ってたので公式HPのブログで見られると思います。

来月9日に発売されるライブDVDのオープニングから「Bring it On!」までの先行上映も
ありました。臨場感ありまくりで鳥肌立った。映像なのにサイリウム全開。

NANA CLIPS4発売は誰もが待ってたニュースです。
スパジェネからかな?最新のEP収録曲のPVまで全10曲+「MASSIVE WONDERS」
別バージョンの合計11曲分のPVをぶっ詰めて登場らしい。やっと出るぞー!

嬉し恥ずかし握手会
「大好きです!」と一言でガッチリ握手してきましたw 俺泣きそうw

人数が多いだけにどうやら握手会だけで3時間以上かかった様です。
正直前回までとくらべてここまで大きくなったイベントでの握手会は開催自体が辛い事
だと思いますが、ファンに対するサービスは変わらないという水樹奈々本人とFCスタッフ
の考えには感動しました。FC入っててホントよかったです。

ということでFCイベントⅢでした。次回ライブは7月です。

クイズで使ったボード
e0033700_11381277.jpg
e0033700_11382625.jpg

記念品のななちょもスイング?w
e0033700_11415780.jpg

[PR]
by masaya59m | 2008-04-28 11:51 | その他雑記
<< GW中盤 なんだろなー >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧