L.S friend

会場はあなたのお部屋!

今日のスマギャンからライブDVDのCM流れてます。

「突然ですがライブやっちゃいます!会場はあなたのお部屋!」

おぉ、良いCMw

スマ大終わったり番組7周年目前だったりとか何気に今週は豪華でした。

エタブレ発売頃から聴き始めた経験値低い私ですがこれからも聴くのであります。

スコア発売~
e0033700_22563381.jpg

自分楽器やらない(できない)ですが見たいので買いました。
e0033700_22575194.jpg

カッケー。

高校時代にDTMをちょいカジったのですこーしだけ分かります。

本の内容は3分の1は写真集。年末の厚生年金会館の写真もありました。映像化しない
のである意味貴重です。しかし写真一つ一つがよく撮れてる。いやー、文句無しです。

ただ写真が見たいという理由でも間違いなく買いでしょう。アーティストとしての本なので
普段FCの会報では見れない物ばかりです。素晴らしい、良い買い物でした。

バンドスコア2曲、ピアノスコア9曲。
ピアノソロだけでも打ち込みしてみようかな。すげー楽しそうじゃん?

[PR]
by masaya59m | 2008-03-27 23:09 | その他雑記
<< 色々問題があるようで アクアマリン >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧