L.S friend

色々最終回

いやー、影二つですよ。まいったねぇ。

ということで木曜の俺的鉄板の金八&クラナド最終回。鬼太郎はナドと時間かぶった
から遠慮願おう。あー、学校って楽しそうだわな。

今回の金八。なぜ卒業式がスペシャル特番じゃないんだ・・・。
まあ今回は最後の問題生徒がそれほどデカイ事件沙汰にならなかったのと、全体的な
テーマが親と子供についてだったので、割りとリアルにありそうな感じでした。なのでいつも
通りのクライマックスに向けての盛り上がりにイマイチ欠けた結果最後は少なくまとめた
ということで。良く言えば非常に良くまとまってました。今回も面白かったです。

CLANNAD。最後まで毎回思う、すんげーよく作ってある。
黙って2期スタートを待とう。きっと予想以上のものが観れるさ。

[PR]
by masaya59m | 2008-03-21 23:22 | その他雑記
<< チェンジ リラックスなのです >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧