L.S friend

大音量で運転しよう

来週のスマギャンでまた発表があるらしいですよ!?なんでしょうな。

いやー、新曲出た後の通勤時間は楽しいね。音量異常だね。


昨日新曲と一緒に密林からの投下物。
e0033700_2220759.jpg

勇者シリーズのテーマソングコレクション「BRAVEST」。
10年以上も前の物で、何故かエクスカイザーと、当時放送終了していなかったGGG
の曲は入ってませんが、DVDも買った事だしと、密林の品揃えに負けた。
OP、ED、挿入曲の19曲収録。作品によって偏りがあるけど、マイトガインの曲多め。
やはりダグオンED「風の中のプリズム」は良い。あのED映像とのマッチはヤバイ。

そろそろ勇者シリーズのボーカル曲全収録で売っちゃおうぜ。1万円までなら即決だよ。

[PR]
by masaya59m | 2008-02-07 22:45 | その他雑記
<< タスポ 感情がハジける >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧