L.S friend

すげぇ、早く欲しい

てめぇのバースデイなめんじゃねっぞ!

いやー、21日は何かしたいね。祝いたいね。

てことで我らがヘッド水樹奈々さんの誕生日間近です。ラジオも特別モードでした。

なんといっても今日は「Astrogation」初解禁!聴いた!なんかすげぇ!

公式ブログで本人が言ってたように、まったく新しい曲ですね。さすが作曲に新しい人が
関わると今までとは違うものに。最近変化が目まぐるしいですね~。

勝手に個人的に1回聴いた感想として、成長した最近の奈々ちゃんのカッコいい感じ
に、昔の(2~3枚目アルバムあたり)元気で可愛い感じがうまい具合にプラスされて
るかなと思いました。発売してゆっくり聴けばもっともっと感想が出ると思います。

発売日までもうしばらく辛抱します。4曲目も楽しみなのですよ~。


今日は良い気分。ハヤテを読んで寝ちゃうぜ。

[PR]
by masaya59m | 2008-01-17 22:20 | その他雑記
<< ささやかながら 祝日 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧