人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

LIVE FORMULA in さいたまスーパーアリーナ

1月3日、スーパーアリーナがスゴイことになりました。
LIVE FORMULA in さいたまスーパーアリーナ_e0033700_22155334.jpg


出発は11時頃。行きは高速を使い、12時半頃到着。アリーナ会場建物のあまりの
大きさにびっくり。地下駐車場に止めて、物販へ。余裕こいて並んだら、限定タオルが
自分の前の人で売り切れた。ちょっとショックだったです。黒Tシャツはゲット。

待ち時間の間、友人、マイミクのみなさんが続々到着。東京公演の時よりも寒くなかった
のでみんなで楽しくダベり。ロッテリアで軽食を済ませ、辺りが暗くなる頃には恐ろしい
人の多さに。そしてトイレも超混雑でした。

入場口が自分が見ただけで3つあり、今回はアリーナ席だったので、会場外周回りの
入り口から入場。あまりに会場がデカイ。横浜や武道館の比じゃねぇ。ヤバイデカイ。

大体6時15分頃スタート

セットリスト

Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
フリースタイル
RUSH&DASH!
chronicle of sky
through the night
pray
innocent starter
Heart-shaped chant with上松美香
ラストシーン (アコースティック)
Crystal Letter (アコースティック)
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever
SEVEN
Justice to Believe
Dancing in the velvet moon
Level Hi!
アオイイロ合唱

大体の流れはツアーなので他の会場とほぼ同じ。オープニングの会話の時に、
正面スクリーンでF1に乗り込む奈々ちゃんの映像が!東京の時は無かったので
もしかしたらさいたまの時のために作ったのかも。かっこよかったからDVDでまた観たい。

以下東京会場とは異なる曲中心に

「フリースタイル」きました。やっぱこの頃の曲いいですよね~。

ダンス1曲目に「through the night 」。自分の中では初代ダンス曲が「スティグル」
だと思ってたから、最初のダンス曲ですって言われても予想できなかったのですよ。

ある意味今回のメイン「Heart-shaped chant 」。上松美香さんがゲストで演奏に参加。
アルパの生演奏付きのステージなんて今後体験できないかもしれません。超感動。

「ラストシーン」はアコverだったけど好きな曲なので聴けてよかったです。

アンコール内の「Dancing in the velvet moon」。公演中に放送されてたラジオで
初公開なんですと言われてガッカリと思ってたら、歌ってくれちゃいましたよコノヤロウ。
初めての曲だからサイリウムうまく振れないけど、CDで聴けるのが楽しみに。

タオル曲の「Level Hi!」も終わり、全員の挨拶もあったから終了かなーと思ったら
もう1回コールが。再び登場の奈々ちゃんと一緒にみんなで「アオイイロ」合唱しました。

以上

いやー、最高でした。これだけの会場でライブができるってやっぱりスゴイ。
小さい会場では無理だけど、今回のような場所なら友達誘って参加もできるので余計に
楽しめたと思います。やっぱり一人よりはみんなでがいいでしょ。

ライブ通算50回目の記念のステージをみんなで盛り上げられて幸せでした。

帰りは下道でしたが、混雑は無く帰宅まで1時間かからず楽々でしたー。


次回みんなで参加できるのは7月の代々木。またみんなで楽しもう!

by masaya59m | 2008-01-04 22:40 | その他雑記
<< いい時間だったよー さいたまから帰還。下道最高 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧