人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

LIVE FORMULA in 東京厚生年金会館

細かい事は良く覚えてないので詳しくは書けてません。

セットリスト知りたくない人は注意。




ネットで調べたら会場が新宿駅から約1キロってなことでしたので
余裕こいてたら、都会の感覚で1キロって結構辛いです。まあ時間余裕あったので
行きはかまいませんが、帰りが遅い時間などの場合タクシー等がいいかもです。

LIVE FORMULA in 東京厚生年金会館_e0033700_22335878.jpg

物販購入後。ブレてるけどドンマイ。
この時間なら限定Tシャツ以外は購入可能でした。

大体6時45分頃ライブスタート!

セットリスト

Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
76th Star
RUSH&DASH
chronicle of sky
Take a shot
Pray
innocent starter
LOOK AWAY
Crystal Letter
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia 
Sing Forever
SEVEN
Justice to Believe
Level Hi!

オープニングはステージが暗くなり、ライブのタイトルのイメージで、F1のスタート前
みたいな演出。アクセル音とピットスタッフ?などの周りの人の声と奈々ちゃん本人
の英語での掛け合い。もうこの時点で爆音なのでみんなハイテンションです。
この掛け合いで奈々ちゃん以外の声は、バルディッシュ役とクロスミラージュ役の人。
言われてみればそれっぽかったような気がします。

最初の「Bring it on!」は、オープニングの雰囲気とバッチリあってて元気に
格好良くとてもいいスタートだと思いました。

MCではチェリーボーイズ新メンバー紹介。ちょうさんというらしく、パーカッション担当。
MC後の「ファーストカレンダー」はパーカッションパートからのスタートでちょっと違う
雰囲気が楽しめます。

「76th Star」今回一番の驚き。ライブで初めて聴けました。好きな曲ですがあまり
目立たない曲だと思ってたのでいきなりでびっくりしました。ダンスすっげぇ可愛いです。
どうやら会場別でコレとこの後の「RUSH&DASH」の2曲は変わるらしいです。
さいたまでは何が出るか期待です。

ダンス曲。「chronicle of sky」がとてもいい。元々今回のアルバムではお気に入りでし
たが生演奏とダンスですごい曲になってます。これは何回観てもいいですね。

次のMCではアニメ関係の話題。なのはトークが中心で、会場のテンションもUP。
ホント人気あるんですね。フェイトの魔方陣ジャンパーみたいの着てる人多かったです。

アコースティックコーナーは、「Crystal Letter」が固定曲。その前の「LOOK AWAY」
が会場ごとに異なる曲みたい。クリレタはアコースティックだと普段よりボーカルが目立つ
ので、余計に奈々ちゃん脅威の歌唱力。鳥肌立ちました。

中盤からは会場全体みんな参加できる曲がほとんど。「Take a chance」は期待以上
に盛り上がりました。「ゆーめーはー」等の部分は腕を上に2回上げてるようでしたが
これは定番になるんでしょうかね。これもさいたまでまた聴けるのが楽しみです。
パワゲと、スパジェネの「ラーラーラーララーラーラーラ」はおきまり。みんなで合唱。

ガイアで「イエェェェェス!」の後はオケファンでかっこよく。

最後は「Sing Forever」。この曲は個人的には最後に歌う曲としては今までの曲の中
でもなかなか良い方だと思います。自分の歌手としての今までを振り返る曲と本人談。
すっごい感動です。

アンコールの「Justice to Believe」は個人的に超嬉しい選曲。今までのライブでは
ミュージアムVerしか歌ってないので何気に原曲は今回が初だったりします。嬉しさの
あまり最初から最後まで飛びっぱなしでした。赤サイリウム持って行って大正解!
アンコール曲も会場別で違うらしいので、東京でジャスビリ聞けてよかったです。

最後はタオル曲で「Level Hi!」。奈々フェスでは普通に歌ってたので意外でした。
でもやはりタオル曲は楽しいわけで。この曲はアンコールでも固定みたいですね。
LIVE FORMULA in 東京厚生年金会館_e0033700_23494372.jpg

以上。


中盤以降はめちゃくちゃテンション高くて、細かい事覚えてないので他のMCは覚えて
ませんw まあ次のさいたまがあるので、次はもっと集中せねば。

こんな感じの東京公演でしたが、これだけ楽しめたのにまた年明けさいたま行けるとは
幸せです。それまでに新曲のサイリウム振りとかもっと練習しないといけませんね。

次は1月3日さいたまスーパーアリーナ!よっしゃかかってこい!

by masaya59m | 2007-12-23 23:48 | その他雑記
<< 色々夢見た日々 無事帰還 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧