L.S friend

いろいろとやってました

最近は録画番組かPCゲームの毎日です。昔からこうですが。
で、気になってたCDが到着
e0033700_20494749.jpg

みくにさんのやつは収録曲に引かれて。王道アニソン+自分のアニソン2枚組み。
「Alone」が入ってるだけで欲しくはなったのですがね。フルメタは良く観てないから思い
入れが無いんですが、「南風」はすげー好きかな。いい機会だからじっくり聴こう。
王道アニソンの方は聴いてるとカラオケ行きたくなるね。名曲ばっかで困るわw

迷宮バタフライは、まあ理由はね。しゅごキャラも観てるし丁度いいかなと思って。
すげーキャラソンしてます。はやいとこ本編でも歌わないかなぁ。

さぁ今日はライブ前のスマギャンです。明後日は東京なのであります。
いきなりゲストゆかりんでウケた。そしてクリスマスプレゼントとして
2月の新曲初披露ですか!はえぇよw 「COSMIC LOVE」んー、一回聴いただけ
じゃワカンネ。次の放送は300回記念ということで楽しみだべー。

[PR]
by masaya59m | 2007-12-20 21:08
<< 明日だべ 今年最後の >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧