L.S friend

新刊!新刊!

ハヤテとネギまが発売だよ!
e0033700_212972.jpg

この2冊を同時に買う人達はどれくらいいるんだろう。昨日今日と全国の大きいお友達
はニヤニヤでしょう。二次元ロリコンの人は職場でもニヤケてます。マスク着けてるから
大丈夫です。しかし仕事しながらニヤケて小声で「ウヒョー」とか・・・今日のソイツは
超キモスだね。ナギってほんと可愛いですよ。ポスターとか出ないかなぁ。

アニメ公式ガイドもそろそろ発売だから覚えておこう。

そして今日もスマギャンです。
今回本人が手がけたアルバムの曲タイトルが「SEVEN」。いいですね。色々な意味を
込めまくりですな。期待大です。矢吹さんフル作成の曲もあるみたいで、やっぱし昔からの
ファンとしてはあの人無しじゃいけませんよ。あー、来週あたり流してくれないかなぁ。
しかし曲のタイトル見てマクロス7と思った人は多いはずw 7?うめぇな。

んー、新曲がめっちゃ上松してます。これも奈々さんの一つの味ということですね。
得点DVDの収録時間が100分!これはもはやライブDVDだ!
こいつぁスゴイぜ!

明日はもはや習慣の朝ナドだ。

ALTERアロエきました。白も買うよ。
ビバップDVDBOXも前の買わなかったから今回は良いチャンス。

[PR]
by masaya59m | 2007-10-18 21:56
<< アキバ~爆睡 今期 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧