L.S friend

友人宅にて

地元の友人宅にて夜中にいつものメンバーでアニメ鑑賞会。

部屋が防音設計。カーテンは遮光。テレビはフルハイビジョン37型。
さらに2.1chフロントサラウンドスピーカー。部屋を暗くして大音量。PS3のアプコン機能
でDVDでも美しく表現。スーパーパーフェクトにすごい空間です。朝までプレイ。

ダベリで笑いが絶えず、すげーおもしろかった。休みはこのくらい楽しくないとね。
その後その部屋の主と俺の家でPC選び。あの部屋にPCきたらスゴイぜよ。

結局朝9時頃寝たが、寝る前にチキンラーメン食べた。もちろんお湯かけで。美味。
爆睡してたら吉野家の夢を見た。おきたらそのまま吉野家へまっすぐGO。

持ち帰りで並2つにお新香。もちろん美味すぎて思わずため息が出た。


やはり休みはこうでなくては!


ALTERメイドセイバーは恐ろしくイイモノです。

[PR]
by masaya59m | 2007-09-23 22:01 | その他雑記
<< コンプエースとライダーソリッド 味付き数の子 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧