L.S friend

超接近中

台風接近中です。

あたりまえですが帰りの運転は大雨の中。こんな嫌な時にふといつもと違う帰り道の風景がちょっといいなって感じられた。たまにはこういうのもいいかなと。久々に落ち着いた帰り道。車内のBGMは水樹奈々で「take a shot」。・・・明日の朝が台風ピークかなw 仕事だよ~。

今回の電車男が非常におもしろかった。わかりやすすぎる話のテーマが逆に視聴者を引き付けるのだと思う。後半は素直に熱くなりテレビから目が離せませんでした。


酔ってるのでテンションで書いてしまいました。明日が終われば休みだぜ。みなさんガッツで。
[PR]
by masaya59m | 2005-08-25 23:14 | その他雑記
<< ドラマチック 毎度 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧