人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

2冊ウヒョー

ネギまとハヤテ
2冊ウヒョー_e0033700_20345166.jpg

ネギは通常、ハヤテは限定版。
先にネギ読んでますが、いやまったくこの作者はすべて俺好みですよ。文句なし。
ハヤテは最近アニメがぶっ飛んでてオモシロイ。めちゃくちゃやっててもちゃんと原作
通りに進んでいくとこが好きです。昔の勢いならDVD買ってるな。たぶん。

最近昔に比べて漫画を極端に買わなくなりました。今買ってるのはこの2つしかないです。
藍蘭島はまだ4巻で放置。アニメは観てるよ。はじめの一歩は60手前から読んでない・・・
読めば絶対おもしろいんだけどなぁ。あと文庫サイズのジョジョが欲しい。


奈々フェスのグッズ情報公開です。売り切れてそうだけど等身大ポスターは必ず!

by masaya59m | 2007-07-19 20:43
<< MEGA再来 台風キャンセルでアキバへ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧