L.S friend

GW任務大成功

はい、連休終わりました!
色々ありましたが遊びまくってましたね。知人の方々色々ありがとう~。

前半はアキバ一回目とPSPのFF1。とりあえず最近はアキバ=聖闘士聖衣神話。
このときはピスケス、パンドラ、瞬、カミュ購入。中野のまんだらけとか行ってみたりした。

中盤は痛車関係。初めてプチ集会に参加。なにより自分の車にステッカーを作って
もらえた事がめっさ嬉しい。あの時のメンバーみんな楽しいね、ステキだね。

後半は痛車関係で刺激されたこともあってか前々から考えてたマイカーのデッドニング
作業をすることに。簡単に言うと8の場合は前のドア二枚の内張りを外して制振材やら
吸音材を貼るだけ。二人がかりで右ドアから始めるもあまりに大変で完成まで5時間。
2日目は右ドアの経験を生かし、突然の協力者2名の参加で約2時間で左ドアとリアスピ
ーカー周りのデッドニング作業完了。フロアマット下に吸音材も仕込み、やれることは
すべてやりました。結果は超満足。これは乗った人しか分からないでしょう。激変です。

後半+αで二回目アキバ~。やはり聖闘士聖衣神話です。ラダマンティス、アイザック、
カノン購入。スケイルの二人はほぼ定価で買えたのでラッキーです。雨降ってたけど
カラオケ行ったり店回ったりでスゲー楽しかったね。

連休最高。お盆休みは今回以上にクライマックス!

[PR]
by masaya59m | 2007-05-06 22:12 | その他雑記
<< 一瞬昨日の夜中かと・・ 最近はDVDも密林 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧