L.S friend

最高以外の言葉は無いin横浜アリーナ

まずは一緒に参加してくれたみんな、ありがとう。感謝感激です。マジ。

今回のライブはどの曲で何が起こったか詳しく覚えていません。何でかなぁ。
覚えてる範囲で書き残していきたいと思います。

一曲目「Tears'Night」は誰もが感じる予想外。前半からテンション高い曲
が続き、体力的に「ミラクル☆フライト」あたりでやべぇ、辛いと感じてしまった。
最長ライブなのに前半でダウンとは俺失格!なので闘魂注入。

アコースティックコーナーの座って聴いてくださいというヘッドからのお願いは正直
かなり助かった。「光」、「水中の青空」。染みたわぁ~。

そして再びALLスタンディング。「ジャスビリ」、「エタブレ」。ジャスビリの生演奏は
俺的に今回鳥肌No.1。前々回の「BRAVE PHOENIX」を超えたね。PVと同じく
剣劇のパフォーマンス付きで会場中盛り上がりまくり。赤サイリウム感動。

思えば今回はMCのボリュームが相当すごかった。ライブに行くたびにチェリーボ
ーイズ(今はチェンジボーイズ)に愛着が沸いてくるのは嬉しい。リュウたん大好きだ!

着替えの後「スパジェネ」、「アオイイロ」。この間にステージから後ろ側への台を使って
の移動があり、ゆっくりと実質1m無い距離を通過!手を振った時に目が合ったと
今でも本気で信じてます。嬉しかったなぁ~。あの距離は相当貴重な体験だ!

その後後ろからアリーナを回るように移動しながら「まみむめ」。この曲、オリジナルの
ディスクは所持してないので今度手に入れたいと思う。まさにライブ専用曲。
そして「パワゲ」。中盤で持ってくるのは珍しいと思う。もちろん全開で挑みました。

着替え後、まってました「Heaven Knows」。あの一体感がたまらんね。

MCの後、是非今回聞きたかった新曲「Crystal Letter」登場。雪降り演出もあり
相当みんな印象に残ったのではないでしょうか。最近車の中で再生率NO.1。
そしてっ。誰も予想できない最強のサプライズ。まさかシングル発売告知の話から
その場で公開とは。なのはSSOP「SECRET AMBITION」。4月が楽しみです。

後半になり、俺の中で奈々最強曲「suddenly」。3回目のライブ参加にてついに初体験!
この頃には嬉しすぎて疲れなど感じません。最初はバックアタック気づかなかったよ。

感動の奈々ママからのメッセージの後ラスト曲、「ひとつだけ誓えるなら」。あのメッセー
ジの後のこの曲はずるいよ。歌詞に打ちのめされた。

アンコール。奈々ライブのコール連発は体力勝負ですね。周りに負けてられないです。
「残光のガイア」いつ聞いてもカッコイイ。今回でみんなでYes!は定着した感じがした。

もーいっかい!で「想い」。ベストと合わせても当然って感じですかね。ホントの終わりを
感じた瞬間でした。最後の歌う姿を焼き付けようと必死だったなぁ。

最後の挨拶でみんなで何か合唱しようというサプライズ。
隣のなつめくん、残念だったなぁ。俺もそっちのが良かったよ~。

終了。ボリューム満点でスゴク楽しめた。余韻で一週間は満足できそうです。
e0033700_2130674.jpg

こんなブログでは声は届かないけれど、奈々ちゃんありがとう!これからもファイト!

絶対に忘れられない日になりました。ライブ終わればみんなダチだぜこのヤロウ!

次もその次も、みんなでいっくぞぉぉ~!

追伸。FC通販はまかせとけ!

[PR]
by masaya59m | 2007-02-13 21:32 | その他雑記
<< DVD発売までまてねー 気合は十分か? >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧