人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

16songs 5movies

Amazon早いよ!発送メール当日配送かよ。
てなわけで我らがヘッドのBEST登場
16songs 5movies_e0033700_23394114.jpg

外箱やブック型のケースなど、物としての質が非常に良いと思う。歴代シングルのセット
を使い撮影とかスゴク良いね。発売前は単なるシングル詰め合わせって感じで色々騒がれ
てたけどやっぱり手にとってみるとなかなかいいもんです。ジャスビリもこれ用にMIXだし、
ラスト2曲は聴き応え十分。同梱のDVDも何回でも観れちゃうね。これでこの価格とは。

ファンにとっては値段なんて問題じゃないです。なんとなく今までのやつ持ってないから
まとめて聴いてみようかな?そんなあなたにとてもグッジョブなCDだと思った。

さて、明日出勤前にCrystal Letterをナビに入れちゃうぜ。

by masaya59m | 2007-02-06 23:50
<< 気合は十分か? 俺参上 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧