L.S friend

年明けてダグオン鑑賞中

とりあえず初パチンコ実戦は負けました。やはり甘くないですね。

んでーコミケ。
e0033700_236677.jpg

CUT一部だった以外は文句無し。お昼の12時にはのこぎりでゆっくりしてられました。
今回の一番はやはり甘露画集でしょう。買ってきてくれてありがとう~。

1日はヤマダ電気の初売りへ。まあPS3目当てなんだけれど。
とにかくDSとWii目当ての人多すぎね。PS3は最近安定して在庫ある感じです。
e0033700_2311257.jpg

自室ではなく下のリビングで42型プラズマにつないでます。ネットもつないでないし
今はAIR観ることしかできないですが、あまりの映像美にとりあえず満足してます。


QMA始めました。これからゲーセン行く事がか・な・り多くなりそうです。

[PR]
by masaya59m | 2007-01-04 23:15 | その他雑記
<< 毎日ダグオン 相変わらず寒いなぁ外・・・ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧