人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

リザレクション

やっとカラダがかなり回復傾向です。
ほぼ普通と変わらない状態で三連休すごせました。外食もできるんですよ♪
土曜、日曜と合わせて知り合いと7時間ほどゲーセンにいました。体調もどってなんで
ゲーセンなんだよと思うが、一ヶ月の間があるとめっさくそ楽しいのよ。

ひたすらEVA2ndを当たるまで100円投入。

確変or単発でも出たメダルで色々プレイ。

メダルが切れたらDDRかSEEDか鉄拳。

SEEDが慣れてくると超楽しかった。でもPS2版じゃあ買う気はしないです。
あれこそPSPなんじゃないでしょうか。出ないかなぁ・・・。


そんなこんなでようやく一ヶ月間の呪縛がなくなりました。
今は多すぎる新番組に忙しい。とりあえず一話は観ないとね。


今回の病名は「自律神経失調症」マジでたちが悪い。気をつけろ!

by masaya59m | 2006-10-10 10:42 | その他雑記
<< 24時間営業は夜勤者の味方 ライダージャンプ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧