L.S friend

今日はビール飲まないよ

今期アニメ視聴中。

デジモン:過去のデジモンが面白いから大丈夫だと思ってたけど正直一話微妙。
      主人公達が組織化してるのは面白くない。長物なのでこれからに期待。
ARIA:新番組なのだが前回とまったく違和感なく続きものって感じで安心できます。
    タイトル通りに自然だね。知人の話では次回が良いらしい。期待です。
スクラン:原作読むのやめましたがやはり普通におもしろい。夜勤前の夜にリアルタイム
      でARIAと続けて観ることは確定です。2作品のギャップも楽しくていいね。
シムーン:キレイに作ってあっても意味わからなくては私的にダメ。一話意味不明。
      何がしたいのかまったくわかりません。来週から録画中止。

まだまだ増えますが一話だけは溜めずにキッチリ観よう。ホスト部楽しみ。

今週は車関係で結構楽しいです。あと1400kmで慣らし終了。

[PR]
by masaya59m | 2006-04-04 21:12 | その他雑記
<< 幸せの天才 来週から多いなぁ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧