L.S friend

ちょいあせる

まるちからのバトン~

1.バトンを回してきた人が2番であげたキーワードのイメージについて

「子持ちに見えない母親」
なんだこれは?w どう答えろと・・・。
まあとにかく若いってことですね。・・・大好きにきまってるじゃないか!


2.さらにそこから自分がイメージしたキーワード

早苗さんは最高です。ずるいと思います。秋子さんにはやられなかったのに・・・。
似てるっていうかそのままだろう!って事は関係なく一番です。ブキヤ立体化希望~
「やっぱ似キャラってよくねぇ?」


3.バトンを回してきた人へのコメント

何をイメージするか分かってたと思う。劇場版はデフォで行こう。


4.バトンを回す3人

リンク数を見てわかると思いますが不可能です


夜中のドライブから帰還~。明日夜勤だからこのままライドウプレイ~

[PR]
by masaya59m | 2006-03-27 05:04 | その他雑記
<< 来週から多いなぁ 納得 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧