人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

満天堂

満天堂_e0033700_1812833.jpg

「県庁の星」観てきました。ついでにナルニア前売り券~

エリート公務員とスーパーのパート店員。二人の「変わる勇気」、「前に進む希望」
をテーマにした改革物語。設定は難しいけれど、一般人から見た視点、スーパーマーケット
が舞台で、庶民的であるからこそ説得力がありストーリーが理解しやすいです。
自分的見所は主人公野村の挫折から立ち直っていく所。特に惣菜作りの場面は良い。
最近の海外大作映画の様に気合を入れて観るって感じじゃなくて、テレビドラマ感覚で
観れます。2時間でちゃんと完結するし、自分なりの楽しみ方が見つけられる映画だと思う。

わかる人にはわかる俺達地元の映画館で観ました。しかし、昼12時半からの上映で
客がわずか自分含めて8人とは・・・・。今日公開ですよ!かなり話題作ですよ!
地元で映画見に行くたびに客の少なさにビックリしますが今回はヒドイ。大丈夫かなぁ・・・


明日は秋葉原。不要なもの整理したいので色々売り飛ばしてくる予定。

by masaya59m | 2006-02-25 18:34 | その他雑記
<< やっぱおもしろいよね 納車に向けて >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧