L.S friend

シャーーーーッス!

ただ今帰宅。

ゆっくり行ったこともあって4時半頃日本武道館到着。
パンフだけはどうしても欲しいのでグッズ列にならぶもコミケ時並の列で40分待ち。
その後2階席の入場列へ。どうみても1km近くあり、雪は降り続いてて気合が全てでした。
e0033700_2184375.jpg

6時20分頃自分の席確認。タバコとトイレを済まし席にて待機。
周りの人たちがさすがのライブ慣れしてる装備でうらやましく思えた。

7時10分頃ライブスタート
一曲目はRUSH & DASH!。奈々ちゃん登場から会場の熱気がありえなくなる。
ノリ切れない自分が情けなくなるが、周りに合わせているうちに気持ちよくなってる自分に気づきはじめる。2~3曲目の頃はは体が跳ねてた。

前半ラストあたりのInside of mind、Take a shotの二連続はヤバイ。前回の武道館ではTake a shotだけで疲れてる感じの奈々ちゃんだったけど、明らかにダンス慣れしてきてると感じられた。Inside of mindの振り付けがメチャかっこよかった。

リリカルなのはについてのトークもあり、本人もフェイトに思いいれが強いらしく「本当にいい作品なのでDVDもよろしく」とウケねらいの宣伝も。そしてBRAVE PHOENIX。

その後バースデイライブということで昔の曲を織り交ぜつつピアノ演奏で宝物を披露。
参加者全員による風船飛ばしイベントは圧巻でした。

途中でメモオフ2のED曲オルゴールとピアノとを歌う前に
「メモリーズオフ2nd知ってる人~!」という質問の答えに会場が揺れる。自分も「知ってる~!!」と叫んでました。右斜め前方からは「ほたるちゃん最高~!」の声がw

最後にやはり予想通りのSUPER GENERATION。作詞作曲を自信で手がけたということでシメにはもってこいの曲。超盛り上がりの中いちおう終了。

そして恒例のアンコール。観客のアンコールコールが5分以上続いた。これだけ長く続いてもコールのボリュームは変化なし。すばらしいテンション&一体感。ホントすばらしい。
アンコールではTears' Night、ETERNAL BLAZE。エタブレはどこで歌うんだろうとハラハラしてたけど、こういうタイミングも「ついにキタ!」って感じでよいと思った。

またまた恒例のもう一回コール。
最後の最後は俺も大好きみんな大好きBE READY!。最後に持ってきてくれてありがとう。
しかしここで失態に気づく。「みんなタオルの準備はいいかな~?」
・・・・・・・!!しまった!前回の武道館ライブの時も最後はグッズのタオルを奈々ちゃんに合わせて回したり投げたりしてたじゃないか!俺のとなりの人も買ってなかったらしく、ショック受けた模様。しかしそこは気合とノリでカバー。
春にニューアルバム発売の告知もあり、最後までテンション上がりっぱなし。

約二時間半。無事ライブ終了。

終了後も余韻が消えずに南スタンドからステージをずっと見てた。
ホント歌ウマイのね。生で聴くとハンパじゃない。レッツ感動。
e0033700_2205858.jpg

次の冬のライブも武道館だったら最高です。行かないはずはなかろう。
夏も日にちと場所が合えば是非参加でしょう。今まで以上に水樹奈々だね。

すばらしい。ホント楽しかった。こんなイベントの存在にありがとう。

[PR]
by masaya59m | 2006-01-22 02:30 | その他雑記
<< 今期 らいぶ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧