L.S friend

今回は初日のみ参加であります

LIVE CIRCUS2013 西武ドーム初日
e0033700_14572127.jpg
久しぶりの西武ドーム。やはり暑かったw

セットリストは書きませぬ。新しいアルバム発売後にこの前のオケライブ
だったので、代わりにこちらに新曲が回ってきた感じですかね。割合多かった。

中盤までは俺ドストライクな古めの曲も入ってました。後半からはほぼ新しめの曲。
自分が半分オッサン化しているので今回のセットリストは最近の奈々ちゃんライブ
で一番時代の流れを感じましたね。仕方ないですが少し残念でもあります。

舞台演出の方はかなり凝っていてサーカス、なるほどねと思えました。
特に映像から舞台に繋がるアクションシーンは水と火の合わさった演出で
今回のライブで一番の見せ場だったと思います。地方ホールではできないね。

後はチェリボセブンの復活ですかねw
もはやセブンどころでは無い。何人いたんだwテーマも良い感じ。
そろそろチェリボのテーマでミニアルバムあたりが欲しいです。ライブ限定で
聴けるというのも良いと思いますがもしCD出てくれたら嬉しいですね。

少し期待していましたが西川さん参加は無しでした。
今日あたり来る?ライブでのPreserved Rosesはソロでも超カッコイイです。

さて、次回参加は名古屋初日。昨日お会いした皆様ほとんど今日も行ってる
と思いますので楽しんできてください。それでは、お疲れ様でした~。

[PR]
by masaya59m | 2013-08-04 15:27 | その他雑記
<< うちゅうせんきゃん(名古屋) 明後日は西武ドーム >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧