人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

GW充実してましたか?

GW充実してましたか?_e0033700_72459100.jpg
レールガンたまらん。
俺は一期終了後にレンタルで観始めました。今は毎週追っかけられるのが嬉しい。
今回の奈々ちゃん会報はやはりこの前の座長公演特集でしたね。めっちゃ楽しそう
に紹介してるね。升席に座りたかった!早めの映像化を希望します。

シュタゲ観に行ったり飲み会やったり家では大体ダントラだったり。
こんなGWでした。GW中にナナドラ終わらせるか!という考えが甘かったw

GW充実してましたか?_e0033700_7335698.jpg
ひさしぶりにサウンドテックにもお邪魔しましてアース1本追加。
GW充実してましたか?_e0033700_7352244.jpg
ミッド裏のピュアポイント今まで1枚でしたのでもう1枚追加。

サブウーファーを年内に付けられたらいいな・・・と思います。

GW充実してましたか?_e0033700_73887.jpg
ダントラ某塔26階到達で攻略本解禁。
しかし攻略本の表紙が素晴らしすぎます。今さらだけどみつ美デザインの
ファイターが、なぜいないのか!と思うわけですよ。アリシアもヤエも可愛いけどね。
メガテン出る前には一息つきたいところだけど、ここから先は攻略本あるからどうなる
ってレベルじゃ無いんですよね。ちゃんと強くないとどうにもならんよね~。

by masaya59m | 2013-05-10 07:46 | その他雑記
<< 昨日のクー子がクソ可愛い 見所がありすぎた >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧