L.S friend

見所がありすぎた

e0033700_23104323.jpg
5章、めっちゃおもしろかった。
今回、毎話ごとの見所がありすぎてテンション上がりっぱなしですね。
テレビ放送も始まってますし、また今回の5章の話が観れるのは楽しみですね。
ひとつ残念なのが入場者プレゼントのエンブレムステッカーが終了してた・・・。
今まで公開終了直前でももらえてたので甘くみてた。せっかく4章でシートもらって
たのに、これでコンプはできなくなりました。どうせだったら揃えたかったですねぇ。

e0033700_23215593.jpg
ナナドラもDL版で。
声優はキャラ名から察してくださいませ。
しかし全然進んでないんですよ。ダントラがおもしろすぎて放置できないw

e0033700_23234774.jpg
そんなダントラは異界攻略中。
ダンジョン5つめでレベル大体70位。PT構成がだいぶ変わりました。
リゼがエルに代わっているのは、可愛いだけでは生き残れなかったと。
まあ理由はジョーカーとパピヨンに飽きました。それぞれ強いと思うんだけど
戦闘が単調すぎる。いろいろやろうと思うと逆に弱くなっちゃうし。で、前作から
使いたかったマジプリの登場。相変わらず大器晩成ですが、段々強くなってきてる
のがわかるので凄く楽しい。いけるのであれば今のPTで最後までいきたいね。
後、コネットのミストレスあきらめました。転職後のエトワール・・・強い。

しかし異界の職業扉がめんどくさすぎる。結局、全職用意することになるのかな?

[PR]
by masaya59m | 2013-04-22 23:38 | その他雑記
<< GW充実してましたか? NO NAMEはこれで終わりかな? >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧