L.S friend

あと何話かな?

e0033700_23273612.jpg
今回はいいかなと思ってたけどDQ早めに終わったんでUX。
真矢の撃墜数稼ぎながら進めてます。今回色々と新しいシステムに
なってて人によるかもしれないけど俺は中々楽しめてます。そろそろ終盤の
雰囲気になってきたので来週の朧とダントラまでにはクリアしたいでありますね。

e0033700_23312390.jpg
DQ7、この後レベル99とひとくい箱乱獲でアイラにドーピング。
いちおう満足できるところまではやったのでひとまず終了。今後楽しそうな
石版配信されたらまたやってみますかね。歴代ボスとかないかな?

e0033700_23333588.jpg
DIVA F買ったんだけどスパロボやってるから進んでません。
とりあえずEASYで一通りクリアしたけど結構ムズイと感じました。
DDRは好きなんだけどターゲットがどこから飛んでくるかわからないので
常に見渡しながら集中しないとBPM早い曲とかキツイ。勝手が違いますな。
PV観てるだけでも楽しいんでそれでもいいかな~と思っちゃいますね。

[PR]
by masaya59m | 2013-03-19 23:40 | その他雑記
<< 最後のトドメはダンクーガ モンスターのこころ集めという名の作業 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧