L.S friend

モンスターのこころ集めという名の作業

もう3月ですね。ちょっといろいろあってブログ放置でした。
昨日は奈々ちゃん座長公演でしたね。・・・落ちたよ!行きたかったよ!
3次抽選は気づいたときには終わっていたという。悔しいが映像化を待ちます。
夏のツアーの日程も決まりましたね。ファイナルの名古屋は両日行きたいです。

ここ1カ月はアニメ観るのとドラクエ7がほとんどでした。
ドラクエはとりあえずクリアして神様倒さず職業レベル上げ中。
なつかせて→石版つくって→ひたすら狩る。中級職ですらドロップ大変
なのに上級をゲットして納得いくまで育てるとかどんだけかかるのかねw
e0033700_22225269.jpg
プロトキラー181匹でこころ1つ。せめてあと2つ欲しい・・・。

先週インデックスの劇場版観てきました。
レイトショーなのに7割位席が埋まってて驚いた。今までのアニメ登場キャラ
みんな出てきてお祭り騒ぎw 昔のジャンプ映画みたいなノリで楽しかったです。

[PR]
by masaya59m | 2013-03-04 22:30 | その他雑記
<< あと何話かな? ラブライブの勢いが凄い >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧