L.S friend

初雪、結構な量でありました

e0033700_22442966.jpg
四章、初日に行きました。
いつも遅めに行くんだけどさすがに初日は客がかなりいるね。
なんだかマギの後番組でテレビ放送するみたいだけど、劇場で映せる程の
作品を地上波でやっちゃおうってのがスゴイ。放送したら絶対また観るよ。

今週の聖矢Ωがめっちゃ良かった。欲を言えばコスモ全開のソニアさんを
観たかったけどねw しかしソニアさん好きなのにここで脱落?は残念です。

期待してたたまこまーけっと、たまこの可愛さと鳥のナイスキャラがたまらん!

[PR]
by masaya59m | 2013-01-15 23:01 | その他雑記
<< 明日はさいたま たまこ放送が楽しみすぎてヤバイ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧