L.S friend

残り休みが1日になってた

同人読んで、ゲームやって、初詣には行かなくて。
どうも、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします~。

3日は正月中、唯一のイベント
e0033700_1627112.jpg

μ’s NewYear LoveLive!2013に参加してきました。
楽しい。今思い出してもすんげー楽しかった。
久しぶりの初参加で、初めてのユニット物ってことで新鮮でしたね。
ソロ、デュオ、トリオはまだほとんど覚えてないのでノリきれない所も
あったけど逆に聴く事に集中できたかなと思います。これで来週のベスト
アルバムが余計に楽しみになってきましたよ~。

6月のライブも予定が合えば是非参加したいと思います。
しかしあれだけのサイリウムの色を使い分けるライブってのは初めてだw
e0033700_16421637.jpg


WOWOWのセブン。マンに続いて見事なリマスターでありました。
e0033700_1644105.jpg
アニメ放送してないから家にいるときは大体セブン観てた。
やはり前半はダークゾーンでしょう!

e0033700_16453497.jpg
トトリで事故発生。
一周目だし計画立ててなかったからリヒタィン終わらせてノーマルエンド
で終了させようかなと思ってて、リヒタ終わってED直前でセーブしようと
思ったら画面にエラーメッセージ出て強制終了した・・・。で、写真まで戻る。
リヒタ後すぐにセーブすれば良かったんだけどゲーム内で5ヶ月位進めた後
だったんだよね。一気に冷めてしまったのでしばらくVITAは封印します。

次にVITA動かすのはダントラ2をDL版で買ったらかな?
しかし延期して思いっきりスパロボと被ってしまったのだが・・・w

[PR]
by masaya59m | 2013-01-05 16:54 | その他雑記
<< 凛が好きだが花陽もいいな~ 来年もよろしくお願いします >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧